Amazonが出品者のwarehouse_deals_jpで超絶お買い得!

Amazonマーケットプレイスは
amazon以外の第三者が新品、または中古の商品を販売出来る様になっています。

このAmazonマーケットプレイスに
Amazon自らが出品している
「warehouse_deals_jp」
という超優良・お買い得の出品者の存在を皆さんはご存知でしょうか?


warehouse_deals_jp
Amazonが何故中古の商品を?

warehouse_deals_jpは、amazonが購入されたものの返品された商品や、箱の破損・包装の剥がれなどによって新品として扱えなくなった商品をマーケットプレイスに中古品として販売しているのです。
価格.comの最安値よりもさらにお買い得の商品がけっこう見つかるんです!

warehouse_deals_jpのメリット

・箱や包装が破損しただけの未使用の商品が出品されていて、新品同様の商品を中古価格で購入する事が可能。
・梱包・配送・返品の条件は通常のAmazonと一緒なので、その他の出品者から購入するより安心感がある。
・あまり中古が出回りにくい商品が見つかる場合もある。

こまめにチェックする必要はありますが、
みなさんもお買い得商品が見つかるか、調べてみてください!

warehouse_deals_jp
http://www.amazon.co.jp/shops/warehouse_deals_jp/

この記事は何かの参考になりましたか?
宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す