macbookair

Haswell採用でバッテリーが大幅な進化をとげて、大好評の新型「MacBook Air」

MacBook Air 1300/13.3 MD761J/A

2013/7/7現在の最安値を調べてみました。

定価は公式サイトで見ると、128,800円です。

楽天、アマゾン、ヤフー・ショッピング、価格.com、
ヨドバシ.com、googleショッピング、

どこが一番安い商品を探すことができるでしょう?

「MacBook Air 13.3最安値ランキング(2013/7/7)」の続きを読む…

4543112762955

本日は、子供に大人気の仮面ライダーグッズの中でも一番人気の、

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

2013/7/6現在の最安値を調べてみました。

定価は公式サイトで見ると、6,825円です。

楽天、アマゾン、ヤフー・ショッピング、価格.com、
ヨドバシ.com、googleショッピング、

どこが一番安い商品を探すことができるでしょう?

「DXウィザードライバー最安値ランキング(2013/7/6)」の続きを読む…

warehouse_deals_jp

Amazonマーケットプレイスは
amazon以外の第三者が新品、または中古の商品を販売出来る様になっています。

このAmazonマーケットプレイスに
Amazon自らが出品している
「warehouse_deals_jp」
という超優良・お買い得の出品者の存在を皆さんはご存知でしょうか?

「Amazonが出品者のwarehouse_deals_jpで超絶お買い得!」の続きを読む…

amazon-sale

 Amazonのタイムセールはランダムに行われているの?

 

Amazonのタイムセールは、

商品のカテゴリごとに開催日や時間が決まっているって知ってました?

タイムセールを見たけど、

いいなと思う商品は売り切れになってしまったなんてことがないよう、

気になるカテゴリのタイムセールの時間はチェックしておきましょう。

「初心者による初心者のためのAmazonタイムセールのスケジュール入門」の続きを読む…

images

買物に行くと、たまに見かける
洋服の「傷もの」「ワケあり」セール。
見てみると、ちょっと洗えば落ちてしまうような汚れや、
気づくのが難しいような糸のほつれだったりで、
全く問題がないものって結構ありますよね。
かなりお得に見えますが、実はカラクリがあるんです。
「「傷もの」「ワケあり」セールの真実」の続きを読む…